緑区の住宅用地 土地即売御礼

あっと言う間に売れてしまいました。

やはり名古屋市緑区は土地が動いていますね。

知り合いの業者さんにおこえがけするのと隣近所へのチラシ数枚で、数件の引き合いがありました。少し間口が狭い土地でしたが、南向きで比較的平坦でしたので直ぐに買い手が現れました。

もちろん右から左と言う訳ではありません。

一般の方は土地を見ただけでは建物のイメージがなかなかできません。そこで弊社ではプラン事例をお示しをして具体的に検討いただけるようにご案内しております。こうしたひと手間するだけで見向きもされなかった土地が売れていきます。売主さんも思っているよりも早く良い値で売れましたので満足頂きました。

提案パース図面の一例

提案パース図面の一例

 

ガレージハウスです。お気に入りの車と過ごす趣味のベースサイトですね。週末ミニ(イギリスのミニ・クーパーの事)好きの仲間とどっぷり車談義に浸ります。

画一的な発想ではなく、少し視点を変えてやると新しいターゲットが見えてきます。それらが見つかればより分かりやすいツールを使って見せて、教えてあげれば良いのです。

売る人も買う人もハッピーに。それが私たち不動産屋が行う媒介という仕事です。

にほんブログ村 住まいブログへ ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です