雨漏り改修リフォーム

ひさしぶりのリフォーム現場のブログです。(笑い)

大切なお家が、雨漏りしてては、大変です。

目に見えないところが、腐ってしまいます。早めの対策が感じんです。

ご連絡をいただきました名古屋市緑区の現場に急行です。

サッシ周りのコーキングの施工不良です。内壁をはがしてみましたら、雨漏りで内壁がずぶ濡れでした。雨漏り検査で確認しましたらすぐに漏れてきました。丁寧にカッターを入れ、プライマーを入れて打ち直します。最終的に再度雨漏り検査をして納めます。

DSCF5509

DSCF5510

@ue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です