緑区の不動産売買物件一覧

On 2015年10月3日 by admin
不動産物件一覧

名古屋市緑区の不動産物件一覧

お客様にお見せする機会はほとんどないのですが、弊社事務所の壁には緑区内の不動産物件(戸建て、マンション、土地含む)の売買物件一覧がピンで色分けされて掲示されています。

こうして地図上にプロットされていると位置関係が良く分かりますね。もちろんパソコンでも管理しています。お客様のリクエストに即座にお答えするには必要不可欠ですので、大手から地場の地域密着業者まで皆様同じように管理されていると思います。

弊社が特別なのはここからなのです。

こうして自分で作りだした資料を基に他のデータとクロス分析をします。写真では分かりにくくなっていますが、ピンの頭には数字が記入されています。それは成約件数です。そしてさらにある要因を加えて検討を重ねていきます。

その結果・・・・・。

ご来店され、弊社で不動産探し家づくりのお話を進めていただいているお客様には、現地の鮮度の高い情報をお持ち帰りいただいて大変ご好評をいただいています。正式にお預かりして即日、購入希望のお客様とのご商談がはじまり1週間程度で買付申込をいただく事もあります。

今日ご紹介した事は弊社で行っている物件調査の前の準備のほんの一部です。

「あなたに任せて良かった。」

そういっていただける事だけを糧にして頑張っています。

だから、いたずらにスタッフを増やさない。勢いに任せて支店を出さない。

抜き行為など同業者を裏切る事はしない。

もしお客様が無謀な家づくりをされようとしている時は、職業倫理に掛けてお止めする。

希望されれば代替案を提案する。

いつも地域の人達と共にその暮らしを見守っていきたい。

それは先代から数えて60年間ずっと変わらずに緑区で家づくりをしてきた事そのものです。

あまりこうした「がんばってます」感をブログで書くのは好きではないのですが(見る人によっては宣伝と受け取られるかもしれませんね)、先代の1周忌が過ぎ、少しだけ弊社で取り組んでいる仕事について触れさせていただきました。

今日も緑区の皆様とたくさんのご縁がある事を楽しみにして頑張ります。

皆様がいつまでご健康でありますように。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です