健康に暮らすための住まいの勉強会

On 2015年9月12日 by admin

今日になってしまいました!!!

ブログでご案内するのを忘れておりました。

表題のとおり名古屋大学で

「健康に暮らすための住まいの勉強会」

を開催いたします。

今日の今日なのでご覧いただいてももうご予定がおありかとは思いますが、もし興味がありましたらお立ち寄りください。昨年リノベーションした事例で120万円の補助金をいただいた内容をお話しします。

健康に暮らす

健康に暮らすための住まいの勉強会

こうした助成金は誰でも貰う事ができます。ただし、一定の条件がありますので、慣れていないとトラブルになります。多くのハウスメーカーさんや工務店さん等も申請対象になるリフォームを行っているはずですが、ほとんど申請されていません。

面倒くさい。手間。トラブルの元。

これだけの理由です。

大規模リフォームやいわゆるリノベーションをご予定の方は、おそらくほとんどの場合で断熱改修をされると思います。最大120万円、対象工事費の半分が助成される国の制度利用しないのはもったいないですよ。

今日、会場で話が聞けない方でも、リフォームをお考えの方ならどなたでもご相談対応させていただいております。わざわざ相談に行くのは煩わしいと言う方は、まずはご質問などお電話かメールなどいただければと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です