今日はアフタヌーンティーで過ごしてみよう

On 2014年12月4日 by admin

イングリッシュブレックファーストティーはアッサムとセイロンそしてケニア産の茶葉をブレンドするそうです。高級なものとしては中国のキーマンを用いることもあると言います。わたしはもっぱらアーマッドの箱入りを。気軽に飲めるのが良いですね。

やはりミルクが一番合います。間違ってもフレッシュやクリープは入れていけません。

大事なのはお菓子。(^_^;)

アフタヌーンティ

アフタヌーンティ

まだ何もありませんね。(汗)

今日はロイヤルアルバートのミランダカー3段ケーキスタンドでいただきたいと思います。ちょっとミーハーかもしれませんが、ハリウッドセレブとUKブランドのコラボデザインという事で用意してみました。ぜひ皆様もご自身でこだわったティーセットをお持ちになってみてください。その国の文化や歴史など人々の生活習慣まで知りたくなってきます。何よりおもてなしの時間がとても楽しくなりますよ。

お客様と家づくりのお話をしながら一緒にいただいているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。ご相談のご予約いただければいつでもご用意させていただきます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です