小1の娘にぶっ飛ばされました。

On 2013年10月7日 by admin

唐突なのですが・・・・・小1になる娘にぶっ飛ばされてしまいました。

IMG00047

 

あまりの衝撃波に上着もズボンもスッ飛んでいき、写真がピンボケしています。

もうお分かりと思いますが、最近10代の間で流行っているそうです。テレビで見て早速実践。

今、娘の流行は父との戦いなんです。けっこうケリが痛い。すみませんブログのテーマとかんけいありませんですね。たまにはいっか・・・。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です