コッツウォルズの風景 No.9

On 2013年9月15日 by admin

今日はコッツウォルズ レンタカー ドライブの相棒をご紹介します。

コッツウォルズ ドライブカー

コッツウォルズ ドライブ

 

VOLVOです。ホントはアウディだったんですが、なぜかハーツが手配ミスしていて。

これも縁ですね。ディーゼルエンジンは初めてだったんですが、想像以上に出足が快適です。

ヨーロッパではECOエンジンはディーゼルが主流みたいです。加速も申し分ありません。

コッツウォルズ ドライブ

コッツウォルズ ドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたクラッシクカーも日本で見るのとはまた違った雰囲気があって素敵ですね。

カッコイイ。ご年配夫婦の見本みたいな絵でした。

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です