日本住環境医学研究会 学術集会開催

On 2012年2月5日 by admin

 

今年も 学術集会がやってきました。7回目です。

 

お医者さんの研究発表なので、私にはとてもハードルが高いのですが…何とか参加させていただいております。

 

にもかかわらず、なぜ私が会長なのか分かりません。

 

SCAN0395-1

 

 

全県連新聞 1月号 掲載

博多でやりますので、お暇な方はご参加ください。

…いないか。(^_^;)

 

でも、内容はかなり勉強になります。

日本でこんな事まで知っている建築関係者はまずいないと思います。

 

 

会長の任期は2年ですのでこれでお役御免かと。

 

次期は、やっぱりトップはお医者さんが良いと思います。

 

 

 

リフォームは名古屋市緑区のマンエイ

新築は名古屋のマンエイ

市民家づくり勉強会のご案内 NPOシックハウスを考える会ホームページ

にほんブログ村 住まいブログへ ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください


by CyberBuzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です