ディーゼルジーンズ

On 2012年1月31日 by admin

ここ2年ほど、DIESELのジーンズが気に入ってはいています。

 

今日、先日久しぶりに購入した1本が届きました。

 

ああ~(残念なため息)

 

せっかくの裾の立体加工が…無くなってる…(泣

 

予想どおりなんですが、やっぱり改めてみると「意味ないじゃん。」って事に。

 

DIESEL店員のお兄さん曰く、

「この股上と腿そしてスソの立体加工がラインをひきたててるんですね。」

「最近はロールアップが流行です。それは好みなんです。でも余らせてはくのはちょっともう終わってますね。」

 

「そう?(俺、今でも余らせてはいてるんですケド)古いかあ。」

 

それでスソカットに。

 

やめときゃ良かった。

 

 

リフォームは名古屋市緑区のマンエイ

新築は名古屋のマンエイ

市民家づくり勉強会のご案内 NPOシックハウスを考える会ホームページ

にほんブログ村 住まいブログへ ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください


by CyberBuzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です