緑区民美術展

On 2011年9月18日 by admin

個人的な話題ですが、妹が緑区美術展で入選したというので、見に行ってきました。

 

P9170111

「ともに」という題です。

既に他界した2人(猫)を描いたと言っていました。

きめ細かく丁寧に描かれていて想いが伝わります。

 

会場には結構な数の作品が展示されていて、ご紹介するのに写真を撮りたかったのですが、

こういうところでは普通、写真撮影ははばかれますのでやめておきました。

 

あくまで身内のものだけという事で1枚撮らせてもらっています。

 

皆様、何度も出品されている方がおおいのでしょうか。

洋画はSの6号(410mm×410mm)以上の大きなものがほとんどでした。

見ていると何となく入賞の傾向があるような…素人目線ですが…。

 

ちなみに、父と母も出品していました。

父などは「(審査員には)俺の芸術が理解できんのだわ。」とのたまっていました(笑)

まだまだ元気で何よりです。

 

リフォームは名古屋市緑区のマンエイ

新築は名古屋のマンエイ

市民家づくり勉強会のご案内 NPOシックハウスを考える会ホームページ

にほんブログ村 住まいブログへ記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です