地元経済新聞の取材

On 2010年5月22日 by admin

中部経済新聞の取材があり、5月15日(土)の1面で取り上げていただいたようです。

 

NPO活動やボランティア活動など、事あるごとに業界関係者や周囲から、

「そんな儲からない事ばかりやって…。」などと冷ややかに見られてきました。

 

時には、

「俺はボランティアなんてしょせん偽善だと思うね。」

と痛烈に批判をされた事も。

 

 

10数年…こうして地域の皆様に喜んでいただけるのを見ると

「やってきて良かったな」

と思います。

 

中部経済新聞掲載 ライト
←クリックすると
←ちょっとだけ、拡大します。

すみません。

小さくて記事がよめませんね(笑)
中身は…

まあ、地元の方と一緒に家づくりがんばってるね。
というところでしょうか。

 

これからも、地域の皆様とともに。

 

偶然ですが記事下の広告欄にある税理士の米津先生。

仕事仲間なんです。色々とご縁がありますね。

 

記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

リフォームは名古屋のマンエイ

新築は名古屋のマンエイ

市民家づくり勉強会のご案内 NPOシックハウスを考える会ホームページ

にほんブログ村 住まいブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です