現場見学会の様子

On 2009年2月7日 by admin

DSCF3634

 

現場見学会を開催しました。

これまで7組の方がご来場され、じっくりとご覧になって行かれました。見学後は色々な家づくりに関するご相談のアドバイスをさせていただきました。

 

 

やっぱり、これくらいじっくりと腰を据えてお話をさせていただくのが一番ですね。

どこかの工務店やハウスメーカーさん主催の見学会だと、すぐに売り込みや電話攻勢が始まります。その点私たちのNPOシックハウスを考える会愛知岐阜支部「市民家づくり研究会」では、客観的な家づくり情報を市民の皆様にご提供していますので、そうした作り上げられた宣伝ではないので、本当に欲しい情報が手に入ります。

また、こうした市民勉強会も企画していますので、そちらにもご参加いただければ、本当の情報とは何かが分かります。

名古屋のリフォーム・新築は家づくりのマンエイ

NPOシックハウスを考える会 愛知岐阜支部

←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

にほんブログ村 住まいブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です