セミナー

On 2007年10月19日 by admin

先日久しぶりにセミナーの講師に呼んでいただきました。

テーマはシックハウスでしたので、ちょっと旬をはずれた感もあり、まあ集客は余り期待しないで出かけていきました。

会場に着くと、まだ先の方のセミナーがやっていました。入りは30人程度で半分くらいでしょうか。「まあ、こんなもんだよね。」などと思いながら自分の番を待っていました。

14:00から始まりましたが、みるみる席が埋まっていくではありませんか。ついには満席になり、立見までいました。一時は人が人を呼んで100名以上はいたんじゃないでしょうか。

こちらが驚いてしまいました。

まだまだ、皆さんシックハウスが心配な方が少なくないんですね。再認識です。

家づくりとリフォームは名古屋のマンエイ

にほんブログ村 住まいブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です