春の家 バージョンアップ

On 2011年4月20日 by admin

リビングやキッチン、その他 家のどこからでもちょっと目を移すと

 

そこに小さな自然を感じることができます。

P4130036-1

そんな居場所が好きです。

 

私の家づくりのコンセプト

1)健康の源は笑顔。家族の笑顔・喜びのシーンがいたるところにある。

2)家族のコミュニケーションが自然にある。姿に触れる間取り。

3)家族と言えども程よい距離感の自分空間がある。メリハリ。

4)目線の先に可能な限りの自然とデザインライン。

5)ご近所様にも笑顔を。

 

ぜひ皆様もまとめていただくと納得の家づくりができます。

P4130035

ハナカイドウ 満開です。

 

毎年どんどん綺麗によりたくさんの花を楽しませてくれます。

 

 

 

記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

にほんブログ村 住まいブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です