床リフォーム

「たまには更新しろ。」

と代表に叱られましたので。仕事あぴーる。

床のリフォームです。雨の吹込みと日焼けで床表面の化粧が浮いてきています。

工事前

工事前

こういうご要望はとても多いので参考まで。

しっかりくっついているとはがしにとても時間と手間がかかります。こういう所は完成後は全く目に見えないのでお客様の評価につながらない所です。

適当にやってしまう職人さんも多いので監督がチェック!じっと見てないといけません。(職人さんやりにくいっ)

何度も社長に怒られました。「建築はなあ、下地が大事なんだ。」はい。分かってます。

 

ちょっと写真の方向が逆になってますケド。

床リフォーム 完成後

床リフォーム 完成後

雰囲気をガラッと変えてシックな佇まいになりました。

こういう書斎が欲しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ ←記事を気に入ったらこちらをポチッと押してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です